top of page
コーンフレーク
僕が狂っていると
指を差して君は
笑うけれど
本当ならばもっと上手く
君なんかに気付かれやしない
君のコーンフレークを
盗んだという
件に関しては
悪いけど今は
否定させてもらうよ
けれどそれにしたって
つまらない自尊心
かもしれない
本当はどうせ僕が
頂いちまったんだろうし
自分の罪さえ
忘れる位に
日々を捨て去る事に
慣れ過ぎて
この世の全てを
愛せたなら
何処かで朝日は
輝くだろう
君の全てを
抱き締めたなら
憎まれながら
僕は
微笑むだろう
「世の中は不公平」
煽ってる奴等は
皆 大金持ち
歯を食いしばって
耐え忍ぶ
僕達は貧乏人
神様がいるっていうなら
寝る間無く皆を
救ったげておくれよ