top of page
いつも通り
いつも通りを胸張って行く
あいつの背中が見えたなら
声は掛けずに見送ってくれよ
会えば別れがかなしくなる
あいつはいつだって
気まぐれだから
さみしい時にも
笑ってみせる
いつも通りを胸張って行く
あいつの背中が見えたなら
声は掛けずに見送ってくれよ
レールが鳴る度
会いたくなるからさ
いつも通りで胸張って唄う
あの子の声が聞こえたなら
靴を鳴らして通り過ぎてくれよ
寂れた街が騒がしくなる
この街はいつだって
気まぐれだから
曲がり慣れた角さえ
ステキに見える
いつも通りで胸張って唄う
あの子の声が聞こえたなら
靴を鳴らして通り過ぎてくれよ
いつもより楽しい
帰り道になる筈さ
あいつはいつだって
強がりだから
さみしい時にだって
おどけてみせる
いつも通りを胸張って行く
あいつの背中が見えたなら
声は掛けずに見送ってくれよ
レールが鳴る度
会いたくなるからさ
帰って来ても
いいかい?
bottom of page